誰でも出来るおすすめ紹介業とは?
EC,  すべての投稿,  副業

誰でも出来るオススメ紹介業とは?

こんにちは、気になる!ECです。

今回は紹介する事により、報酬が貰える『紹介系副業』についてまとめてみました。

『紹介系副業』とは?

商材や人材を人に口コミして報酬を得る事ができる副業を『紹介系副業』と言います。
人に商材情報を口コミするだけで報酬が得られる仕事なので、経験や技術がなくて
も出来るお仕事でございます。

上記の代表的な例がリファラル営業と言います。

リファラル営業とは…?

リファラル(referral)は日本語訳すると「紹介、照会、委託」などの意味がある単
語で、リファラル営業とは「紹介営業」の事を指します。

通常の営業活動では、テレアポや飛び込み営業、展示会やWEB等から見込み客を獲得し、そこから初回アポイント等を経て自身で交渉を行い受注へ繋げる必要がありますが、紹介営業の場合ですと営業担当へ繋ぐ事がメインとなる為、効率よく稼ぐ事が可能で御座います。

ではどの様なリファラル営業があるのか見て行きましょう。

おすすめのリファラル営業

01人材紹介

働き手を探している企業へ人材を紹介する事により、報酬が貰えます。
現在は人材難の企業も多い為、紹介する人材がいるのであればニーズの高い業種かと思います。

02光回線紹介

インターネット回線やWi-Fi等の光回線の他社回線等に切り替えを提案するお仕事です。
月額利用料金等を下げたいと検討している方を探し、回線を変える事により報酬が貰えます。

03不動産関連紹介(賃貸の紹介や投資不動産)

投資不動産等になると数千万円といった取引額になりますので報酬額が高い事が特徴です。
また住居はなくてはならいので賃貸の紹介ですと比較的報酬が貰いやすいですが、投資不動産となると紹介する側が何故所有していないで紹介するのか問われる可能性がある為、ご自身も投資不動産を所有した上で紹介する必要が出てくるかと思います。

また上記に取り上げていない内容でも紹介する事により、報酬が貰えるものが御座います。
営業の方に紹介をし、報酬が貰えるのであれば空き時間等でも収益を作っていけるのではないでしょうか。

UECでリファレンス営業にチャレンジ!

UECで紹介系副業にチャレンジしてみませんか?

今急成長中のEC業界でもリファラル営業ができちゃうんです!ネットショップを運営しながら報酬をGETできるので効率的に収入UP!もちろんご紹介された方もお得にネットショップを運営開始可能です!

無料資料配布&無料のオンライン説明会も実施しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

今すぐお問い合わせ

簡単ネットショップ運営のUEコンシェルジュ 買付から発送まですべておまかせ 好きな時間・好きな場所で今大人気のネットショップ運営を開始できます!
経験・知識豊富なスタッフがサポートいたしますので未経験でも問題ありません
ネットショップ運営にありがちな在庫・赤字のリスクや発送の手間を全て解消致します!

詳しくはコチラ!