今は副業を始めて当たり前?始めるべき副業とは?人気の副業ベスト3をご紹介
EC,  ネットショップ開業,  副業

『今は副業を始めて当たり前?』始めるべき副業とは…

こんにちは、気になる!ECです。
今回は今注目されている副業についてまとめてみました!
コロナ禍でもある今、副業を始めて当たり前の時代となってきています。
働き方改革やコロナの影響もあり、今後も副業を始める方が多くなってくると予想されております。

株式会社リクルートキャリアが行っているアンケート調査『兼業・副業に対する個人の意識調査』
によりますと、2020年のデータで約8,000人の有効回答のうち、『現在兼業・副業をしている』、『副業を再開予定』の方の全体の割合は15%程、
また『副業をされた事がない』、『今後副業をする予定』の方の割合が全体の40%程
もいる事が分かりました。

参考資料:https://www.recruitcareer.co.jp/news/pressrelease/2021/210225-02/

では実際にどの様な副業が人気なのか見ていきましょう。

人気の副業3選

01Webライティング

Webライターは、Webサイトに掲載するコラム記事やニュース記事等を行います。
基本的には1文字で何円といった形で、報酬が貰える制度になっております。

02アフィリエイト

アフィリエイトには、自分のWebサイトやブログに、企業の商品やサービスに関する紹介および広告掲載をし、その広告から商材を購入した場合に報酬が得られる「成果報酬型」と自分のメディアに掲載した広告がクリックされるごとに報酬が得られる「クリック課金型」が御座います。
メディアに立ち寄る方が多くなるほど報酬が発生する可能性も増えますが、更新作業等に時間が取られてしまい、収入が安定しないというデメリットが御座います。

03転売ビジネス

転売ビジネスは、自分で商品を購入し、それを他人に高く売ることで差額分の利益を得る方法です。どの様な商品が売れるのかをリサーチする事が重要になってきます。
個人で始めるとなると商品が売れた際の梱包や発送などの作業が手間になってしまい中々出来ないとお思いの方も多いかと思いますが、その様な手間のかかる作業を代行されているサービスも御座います。

UEコンシェルジュ

これを機会に是非副業を始めてみてはいかがでしょうか。
今回は『始めるべき副業』について掲載させて頂きました。

簡単ネットショップ運営のUEコンシェルジュ 買付から発送まですべておまかせ 好きな時間・好きな場所で今大人気のネットショップ運営を開始できます!
経験・知識豊富なスタッフがサポートいたしますので未経験でも問題ありません
ネットショップ運営にありがちな在庫・赤字のリスクや発送の手間を全て解消致します!

詳しくはコチラ!